千紫万紅

ソールストーンR95が欲しいなぁ。。。
そんなん思いながら露天巡りしているフォウリィーです。

∑(*゚ェ゚*)ハッ!!

シーレンIDで貰えるっぽい
んじゃ、行けばいんでない?ヽ(゜ ∇、゜ )ノ
そんなIDの存在すら忘れてましたけど。。。

95カルクラハンの後にでも行ってみるかっ!
との野望に皆を巻き込み、クラハンで初シーレンID!

すでにシーレンID経験済みの方も3名!
頼りにしてますよ!


でっでも・・・なんか解説があやしいよ、この人達w



にしt・・・

魂石とメリッサストーマーゲットの野望と誘惑で不安を打ち消しいざ出発!

一応最初の目標MOB倒せばいいらしい!
難なく倒したっ!次は?
群がる雑魚も蹴散らし・・・(ちょっw・・・無理かもw)
∑(*゚ェ゚*)ハッ!!これ無視がいんじゃね???
皆次の部屋にGOGO!(必死で走りだすメンバー) その後ろを雑魚がゾロゾロ・・・
懐かしの83カマロカの風景を思い出しましたw

あとあと考えればDM入れることで部屋の半数くらいは無視出来るんではなかろうか?
次回試してみようw

扉に挟まれちゃったニムちゃん救出劇(ファルさん(盾)がチェーンで引き寄せた)や
いろいろハプニングもありぃの、なんだかんだで2週クリアヾ( 〃∇〃)ツ ♪

皆要領掴んだのか2回目は格段に良い動き。

肝心の魂石獲得までは、険しい道程を思い知り。。。(o_ _)oドテッ
槍も早々出るわけもなくw

機会あらば定期的にこなしていきたいですね。


覚醒UP後のMOBは醜悪なデザインばかりでしたがメリッサやイサドラは格好いい!
攻撃のエフェクトでじっくり観察出来なかったのが残念w




Categories:

One Response so far.

  1. チャペス says:

    はじめまして。チャペスと申します。
    いつも日記を読んでいます。^^
    リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
    よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
    できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

    サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
    サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

    また来ますね^^

Leave a Reply