千紫万紅

本日のメンテにより一部仕様の変更が数点ありました。
召喚士のサモンが最高4匹から2匹へと変更など
該当キャラを使ってる方々は急な仕様の変更にてんやわんやかと。

その一方で、もう一つの仕様変更はゲーム起動直後に早速確認できました。
キャラ選択画面にて、いつもと違う違和感。。。




あれ?
アカデミー卒業後、すべての装備を剥ぎ取り、画面の隅に佇んでいたオークファイター
装備の無い裸とは言え、煤けたような汚くもそれでいてしっくり馴染んだような
シャツを着ていたような。。。

パンツ一丁の姿に成ってた!
ううっ、ちょい汚らしい格好でも前のが格好よかったのにw

な~んて思いながらINすると

すごーーーい久し振りな方を発見!
覚醒UPに萎えて休止していた方と遭遇
どうやらネカフェからの暇つぶしINだったようです。

LV85まで@60%だそうで、ペアにて祭壇で乱獲

めでたくLV85ヒット!
覚醒おめでとう!
不純な理由ながらもまた遊べる日をお待ちしておりますw

ちなみに、今回の仕様変更に伴うアンダーウェアの変更はこんな感じです。
例:ヒューマンメイジ
肌の透明感がもう少しあればもう少し質感UPだったのにっ、惜しいw


Categories:

4 Responses so far.

  1. 寝子子寝転ガル says:

    盟主様のアンダーウェア姿タマランです;;
    じゃ、じゃなくて「咲」の方々に連絡しようと
    公式でイフリ先生のブログを<@><@>な感じで探しあてて
    ここを教えてもらいました;;
    引越し&多忙で毎日が帰宅後バタンキュー(死語)な状態でして
    冬将軍が到来するまでに、落ち着けれるように頑張りますので
    DE姉さんとドワ子のアンダーウェアの画像をくd・・・ヌバhvbdghjvジャ

  2. いふりん says:

    わーいセクシーフォウちゃんだー(*ノノ)
    そしてとーやさんなついwww
    課金して復活してくれたら嬉しいよね~♪

    ネコさん体大事にするんだよー!

  3. フォウ says:

    寝子さん!('-'*)オヒサ~♪
    忙しそうですが元気そうでなによりです
    冬はまだまだ先なような気がするけど
    今年も@2ヶ月なんだよね(@@;
    年末にかけても忙しくなると思うので
    風邪には十分注意してくださいね。
    復帰、首をながーーくしながら待ってますよ♪

  4. フォウ says:

    いふさん
    とーやうろうろしてるので、そのうち遭遇するやもw

Leave a Reply