千紫万紅

公式ページ改悪もとい改装しドタバタしているリネ2では、
開催中のイベント情報に載っていないのですが
お詫びイベント「光の恐竜ドラコ誕生」を開催中です。

お詫びと言うのであれば、ゲーム接続している人のみに対してのお詫びではなくて、
アカウント持ってるユーザー全員にお詫びのメールの一つでも送るべきではないだろうか。


イベント期間中inできそうに無い方もゲーム内アイテムの配布品があるので
回収しておくと良いかと思います。(回収期限付き)






この辺からすでにダメダメな以前の体質のままなんだなぁって思えてしまう。

以前の公式ページもほとんど放置状態だったからなぁ~。
SNS化に伴い不平不満今だに渦巻く劣化Twitter状態の公式ページ
元に戻すでもなく、あのスタイルで行くぜっ!って決意なら
今のスタイルをよりアピールするよう運営自らどんどん情報発信すりゃいいのにね。


情報漏洩については噂されていた程、重篤な情報漏洩ではなかったようですが。。。

短時間ながら、アカウント内に作成したキャラがみえちゃったってのは
害行為していた方々や、FPK関係の方々にしてみれば
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルもんだった事でしょう。

登録していた性別が見えちゃったって方には
うはっwwwwwwww
ネカマばれちまったぜwwwwwwって方も居たかと。

どこまで重篤かは解りませんけど、非公開に設定してる部分まで見えちゃうのはなぁ~。。。




さて、リネ内でのイベント久し振りだなぁ。。。
祝復活スクの在庫が底をついていたので丁度いいなぁ。。。
(↑すでに高額アイテムなんて眼中に無い謙虚さ)

前のイベント。。。
なんかとても忙しかったような。。。

∑(*゚ェ゚*)ハッ!!

卵こまめに消化しないとイベント終盤に
処理しきれなくなるんだった!






Categories:

Leave a Reply