千紫万紅

心地良い風に金木犀の香が微かに乗って届く季節になりました。
 気温の変化も大きくなる今日この頃、体調管理など皆様お気をつけ下さいね。
ちょい風邪気味なフォウリィーです。
 さて、リネ内ではドラコイベント最終日。


うりゃーーーーーあっ!
イベントで荒稼ぎだぜっ!

なんて性格でもないので、ちょこちょこ貯まった分を消化程度です。
なので万年びんぼーヽ( ´―`)ノなんですけどね。

そしてこのイベント、1人ではどうしようも無いのが大卵
最終日にも卵残ってる人、残ってない人も参加の卵割り。
参加者全員にアイテム配布あるのがよいですね。

目指せアースワームリング!ヾ( 〃∇〃)ツ ♪


大卵割も終わりクラン員が夢の中へと旅だったあと・・・。
残るは個人消化可能な小卵。。。残りは約900個程。。。
だいちゃんも同じくらい残ってたらしく二人で深夜3時過ぎまで割り続けましたw

夏休みの宿題は最後にやるタイプ!



毎度、苦労と後悔してても直りませんね。。。




そして、苦労して得た箱の中身は!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

(察して・・・。)

箱割り手伝ってくれた方
ありがとうございましたm(_ _)m

Categories:

Leave a Reply