千紫万紅

10/30にUPがある?!事が「月刊ファミ通コネクト!オン 2012年11月号」が報じられておりましたが。。。

やーーーーーーっと公式で出てきました。
旧NCブログを10月末を目処に元(?)に戻しますって発表していましたけど。。。こっちは期待できない気が。。。






次期アップデートの特設サイトを公開!
2012.10.04 17:00

こんにちは、リネージュII サービスチームです。

待望の次期アップデート「Chapter2 JUSTICE ~Glory of Blood Alliance~」の特設サイトを公開いたしました。
本日はアップデートのイメージムービーの公開となります。

10月16日より、アップデート内容を準備更新して参ります。

特設サイトはこちら

リネージュII サービスチーム




ムービーとおなじようなの画質にして欲しい。。。

そして、ムービーの最後数秒・・・

これは?!

Categories:

4 Responses so far.

  1. イフぽん says:

    やっとアップの話来たね~。
    遅いよNCのバカ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

    水着?下着?
    やっぱ課金かなぁ。

  2. フォウ says:

    最近の流れを見るに課金かもしれないね
    どうせ課金アイテムなら装備のアバターでも出すと売れそうですよね。
    高LVになればなるほど装備の選択肢が無くなるとか…。

  3. みつき says:

    久しぶりにブログを覗きに参ったーー♪よくわからんけどいっぱい変化してるね(>へ<)初めフォウちゃんのブログわからんかったー(泣)
    また機会あれば会いましょー。楽しいリネライフをー(^ー^)

  4. フォウ says:

    おおっ!みつきさん!!!
    お久しぶりっ!!!ヾ( 〃∇〃)ツ ♪元気にしてましたか?
    ココよく見つけたねw
    予想ですが、時期的に(次のUPに合わせ)休止アカウントに無料チケット来るかもしれないね。時間的な都合付くようならまた遊びましょ♪

Leave a Reply